まことに申し訳ありませんでした!!

アジャスト犬山教室

言葉が少し苦手な子。前回お休みだったんだけど、僕の顔を見るなり「先週は休んで誠に申し訳ございませんでした!」いうからびっくり。

「(クイーンのコンサートで)〇〇が楽しいのは、清長先生も嬉しいから大丈夫だよ~」と伝えるとホッとした顔をしていました。清長先生が寂しがってないか心配していたらしいです。かわいいやつです。

「聞いた歌聞かせて!」と伝えるとWe Will Rock Youを歌ってくれました。上手だった。

視覚的に強い子なので写真のようなプリントは先生よりも早い。いいところを見せようとしてくれたのか、すごい集中力でした。よく頑張りました。