「ライバル現る。笑」

アジャスト犬山教室
「ライバル現る。笑」
※写真は清長のことではありません。笑。
今日は元気な先生が来てくれたので、金曜の子たちと関わってもらいました。
「後半は〇〇先生ね」と伝えると子供たちに走る緊張感。笑。小2の子はいいところ見せるんだ!って、予習でやってる割り算を一人でできるようにチャレンジしていました。お手紙も書いていました。
元気な先生と後で情報共有していると「Aくんは鉛筆の置き方で、わからなくて困っているかどうか判断してました」と話してくれました。A君の特徴をしっかりつかんでいて、ほんまに感心しました。
元気な先生の将来、本当に楽しみ。いい指導者になるんだろうな~。ライバルどころかすぐに抜かされそうです(確信)。