「ここだと弱音を吐けるんです」

アジャスト犬山教室
「ここだと弱音を吐けるんです」
もうすぐ学校が始まるので、それとともに不安感が高くなってきている子がいます。
「なんで周りに合わせないとボコボコに言われるんだろう」、「自分の気持ちにうそをつくのが辛い」ってお話してくれました。「鬼滅の刃も嫌だったけど、”面白い”って言いました。辛かった。この教室だと”辛い”って言っても良いから安心します。」ってお話してくれました。そんな場所に思ってくれるのは本当にうれしい。
”あなたは面白いと感じる、僕はつまらないと感じる。”それでいいじゃんねと話すと「はい!」って言ってくれました。
4月からサポート頑張らねば