「元気な先生が見つけてきてくれたお絵かきボード」

アジャスト犬山教室
「元気な先生が見つけてきてくれたお絵かきボード」
元気な先生は4月から秋までお休み。みんな少し寂しがっています。その元気な先生がこの前「〇曜日の子たちに良いと思うんです。」とお絵かきボードを提案してくれました。早速、導入。
1画面に1問だから取り組みやすい。バックが黒で薄い緑の字だとすごく見やすいのと、消すのがワンタッチ。後、多機能じゃないので気が散りにくい。後、二人同時に書けるのも楽しい。子供たちは、元気な先生が探してきてくれたのも嬉しかったみたい(これ重要)。すごく勉強頑張り、元気な先生へのお手紙も書いてくれました。
清長先生は最後にお願いされたパンダを書いたら「う、うん。かわいいよ」と気を使われました。笑
すごく使いやすいから、後、何枚か買ってみよう。