「見学と情報共有、”ちゃんと座るもんか”と悪だくみする先生」

アジャスト犬山教室
「見学と情報共有、”ちゃんと座るもんか”と悪だくみする先生」
ちゃんと座るもんか(座るのが苦手だった子)の担当の先生から、「教室での様子を見学したい」とご連絡いただきました。頑張ってるからぜひ彼の様子を見ていただきたいし、学校での様子もお聞きしたい。
”座るもんか”は予定変更が苦手ではないので、サプライズに黙っておこうと悪だくみする清長先生です(笑)学校の先生から伝わるかもしれないけどね。
組織を超えた支援チームがいくつもできてきて、すごく楽しいです。
最近、理科に興味がでてきたちゃんと座るもんかは、教室で使うこの参考書がお気に入りです。「学校の読書の時間にも読みたい」って伝えてくれました。今度お母さんに伝えよう。