「時限爆弾といつもの仕返し」

アジャスト犬山教室

 

いろいろなところを確認しておきたい子だと、”あの子、絶対このボタン押したくなるから、ボタン押すとこの写真(勉強用)出るようにしとこう”みたいな悪だくみが好きです。(笑)

 

・「やりなさい」はほぼ失敗する(もともと言わないけど)。

・「やってみよう」は調子が良ければだいたい成功する。

・「これなに?」『実はさぁ~』のやり取りから始まるときは100%導入に成功します。だから下準備は結構重要。

 

まぁいつもそんな悪だくみしてるから、子どもたちの楽しい仕返しに合います。ドアホンの録画リストを確認したら、目のドアップでビビりました(笑)