ブログ見てます!

最近「ブログ見てます!」や「ネットサーフィンしてて、興味をもちました!お話聞きたいです」って言っていただけることが増えてきました。嬉しい。
子どもが楽しんでる姿を伝えたい、こんな方法もありますよって発信していきたい、毎日発信できるくらい常に考えている支援者でありたい、凸凹の子や外国につながる子の支援って楽しいですよって伝えたい、とかいろんな理由でやってます。なにより、自慢の子ども達だから、自慢したいしね(笑)
今まで適当に書いてたんだけど、アメブロを仕分けし始めました。これが膨大な量で大変!(笑)最近、タイトルを「・・・と・・・」とキーワードでつけてるのも仕分けしやすいから。後、358こ!