「増殖するオーバーオールたち」

アジャスト犬山教室

「増殖するオーバーオールたち」

オーバーオールは動きやすいので、お気に入りです。子供たちにも伝染してきたのかオーバーオール率が高くなってきました。笑

 

今年の受験生、みんな受験が終わりました~。受験を来週にひかえた子たちが急に休校になったから、予定変更が苦手な受験生が不安定。めっちゃ心配やったけど、後は合格発表待つのみです。

その不安定と合わせたようにお仕事パソコンが不安定に。笑。1か月分のデータが吹き飛ぶ大惨事でしたが、何とかお仕事はできるようになりました。いやほんまに大変な1か月でした・・・とりあえずメール返すところから始めます。