「久しぶりとやる気、最後は不安とiPad2台」

アジャスト犬山教室
「久しぶりとやる気、最後は不安とiPad2台」
小さいこだわりさん。前回、一緒に勉強してからちょっと期間が空いてました。
最初は少し調子が悪かったですが、中盤からは絶好調。
「ん~」と考えてるから、何をするんだろう?と思ったら、休憩用のiPadでも勉強のアプリを立ち上げて、まさかの2台使いで勉強を始めました。どっちも真剣に取り組んでいました。頑張りました。
久しぶりだったので、最後の部分だけ不安だったみたいで先生の手を使って回答していました。※この子は不安感が高い時は、先生の手を使って勉強をします。なので、いつでも使えるように、机に僕の手を置いています。そうすると安心して勉強できます。