「魔術師とクワガタ、今日俺と今井」

アジャスト犬山教室

 

創作活動が上手な魔術師(※ニックネーム)。

先日、出会ったクワガタですが、逃がすんじゃなくて、生き物が好きなこの子にプレゼントすることにしました。「触れるかわからんけど、見てみたい!」ってお母さんのLineでお返事がきました。

最初は恐る恐るだったけど、数分で触れるようになっていました。「この子、足に毛が生えてる!」、「カブトムシとどちらが強い?」、「キーキー鳴いてる」っていろいろ夢中になっていました。

もちろん外骨格の話とかは話してます。チャンスは逃さない(笑)

 

このクワガタの名前は「クラッシャー今井」になりました。

”今日から俺は”の世代で今井が好きな清長先生は嬉しいぞ(笑)